ブログトップ

ヨメコ、バナシ。

naikosan.exblog.jp

ゴ・報告

本日とっちゃんのお誕生日。
雨のち晴。

半袖で寝るのはそろそろおしまいかな。
冷え込むようになってきた。


こどもの成長を記憶に留めておきたい。
愛おしい日々を忘れたくなっい。

その気持ちは変わらずで
少し前から再開◎

内容はしょうもない日記のまま。
恐縮ながら閲覧制限(ファン限定公開)すんません・・・

突如やめた時にメールくれた友、コメント下さった方、
ありがたいお気持ちに感謝いっぱいーです。

申請方法がおそらくご面倒をおかけしてしまうので無理承知ですが
もしもしよろしければ・・・申請お願いします。

この文を読んでくださったことをとてもしあわせに思ってます♩
ありがとうございました◎



ヨメコ、バナシ。のつづき
こちら
[PR]
# by naikosan | 2015-09-04 11:43 | おはなし、

ひゅる〜

雨降らん日どんだけぶりぶり〜♩
ごきげんおはよさん。



が、、、
園に送ってった時に血の気がサァーーー・・・・

つい最近の日記の写真について。
物議を醸すとまでは大袈裟やけど。

園長先生からの代弁を受けた。
他の園児はぼかしてあってもアウト。

頭のなかは???だらけ。
この日記の存在を園のお母さん方は誰も知るよしもない。

と思っとった。
見ました、と誰かに言われたこともちろんないで。

ならば何故声かけてくださらぬか。
こそっと見てくださっとるって、、、昨今の恐怖。

情報発信でもないただの日記だで
あえてSNSとはリンクさせてない。

突然!言われたのが、忠告。
園長先生はもちろん優しく丁重にゆってくださったけど、

昨夜とっちゃんとの雑談中にも
あいこの神経図太さの話題でたけど、

それでもズーーーーンだわ。
自己責任で自由に綴っとったとはいえ・・・

間接的にって、、、
園長先生にまでご迷惑おかけした。

やめどき、かもね。
自己満日記に終止符。


こどもたちへの眼差しと想い、
かけがえのない家族との時間、
忘れたくないことを数年ぶん残せたかーな。

地元・ガッコの友になかなか会えんで
たまに覗いてくれたのが何よりうれしかった!

おともだちよ、ありがとうーね♩
つきあってくれてどもどもね。

おでかけ写真やら急に記録する日もあるかしゃん◎
気まぐれあり得る。


::::::

タイムリー成長ばなし。

ハーサン、
けんけんぱが、それらしくできるようになってきた!
風船ふくらますの得意になった!

フッサン、
今朝お粥を差し出すと首をブンブン横に振って拒み、
ハーサンが食べとる普通の白米やとぱくぱく食べる!

ふたりとも成長パチパチよ♩
[PR]
# by naikosan | 2015-07-10 09:59 | おはなし、

成長

つかまり立ち数秒キープ◎
自力で、やないけど。

グラグラがかわいい。
視界広がってきらめかせとる♩

a0118993_916066.jpg

[PR]
# by naikosan | 2015-07-08 09:15 | 子、

七夕雨

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by naikosan | 2015-07-07 15:23 | おはなし、

じとじと

お昼から雨。
つゆめいとる〜。

ハーサン帰宅後、二階であそぶ。
つかまり立ちさせると五秒ぐらいキープできる!

a0118993_14394139.jpga0118993_14394962.jpg


なかよしこよし◎

a0118993_14373497.jpga0118993_14374058.jpg
a0118993_1440618.jpg
a0118993_14401391.jpg


携帯重たくなってきたで写真データ要消去。
パソコンこそずっしり、、、限界かも。

パソコンの写真をHDDにうつす作業したり、
前進なきこの頃。

寿命の音が鳴り響くカメラ、
おでかけ中に撮ると不快がられる。。。

おボーで買い替えてもらえるっ!ぽい。
出費いたいたい。


雨が続いて寝室も湿度かなり高。
カラッとしたお布団で寝たいーーー。
[PR]
# by naikosan | 2015-07-06 14:35 | 子、